º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈*  
当ブログにお越し頂き、 
 ありがとうございます♬  
1歳の息子を子育て中ママです☺︎  
主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』 
について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚



本日のこども夜ごはん

{9F1D2B04-B6BF-436B-8B00-7C1A3A60181B}

  ✻ 親子丼、筑前煮、ほうれん草の胡麻和え ✻ 


全部大人と同じメニューのお揃いごはんです。どれも味付け前に取り分けて仕上げる形で作りました照れ
親子丼の卵がどうしても難しいです。しっかり火を通さないといけないので、親子丼感が無くなるといいますか…こればっかりはしょうがないですね。

並んでるごはんを見て、とりあえずは手を叩いて喜んでいる様子の息子。これは食べてくれるか?と期待しましたが、なんと親子丼の卵だけパクパク完食すると、後はイラナイびっくり一切口に入れてもくれず、椅子から降りると主張してしまいました。

結局、親子丼の卵だけで夜ごはんは終了。栄養バランス偏りまくりです…野菜は特に食べてくれませんねショボーン自分も子供の時野菜を食べなかったな~と思いつつ、やっぱり我が子には野菜を食べて欲しいと思う今日この頃です。