º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈*  
当ブログにお越し頂き、  
ありがとうございます♬ 
 1歳の息子を子育て中ママです☺︎  
主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』 
について書いて
 いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚



本日のこども夜ごはん

{0FA1C372-1508-4863-BA39-86E993ECA04E}

 ✻ おにぎり、鮭のホイル焼き、ブロッコリーの胡麻和え、根菜の味噌煮 ✻ 


おにぎりとブロッコリーは今日のおやつに作って食べなかったものを、そのまま夕飯にしたものです。鮭のホイル焼きは作り置きの冷凍、根菜は大人用の味噌汁を一部もらって、切ってあった野菜を煮ただけです。
おやつで作ったものをそのまま持ってきたのもあり、夜ごはんはほぼ何もせず完成しましたキラキラ

しかし、息子はまたほとんど食べず…
嬉しそうにおにぎりはかじりますが、他は一切口にも入れず。おにぎりも途中で投げ捨て、イスから抜け出してきてしまい、早々に夜ごはんは終了することに。


今日は三食ともダメダメでした。特に野菜が全く食べれていません。ミルクは飲んでいるので、栄養素は足りているのでしょうか…でもいい加減ミルクに頼りきりではダメな気もしますしショボーン
4月からの保育園生活で変わったりしないかなぁとちょっと期待していますぼけー