º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈* 
 当ブログにお越し頂き、
  ありがとうございます♬ 
 1歳の息子を子育て中ママです☺︎ 
 主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』 
について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚




本日のこども昼ごはん

{2092FC8C-4114-44D8-A221-876149CB85F3}

 ✻ 野菜スープのチーズリゾット ✻ 


前日の夕飯と同じメニューです。
離乳食を作る時は、たいてい2、3日分作っていて、これも前日の作り置きです照れ
作るのをまとめて一回で済ませておくとだいぶ楽です。

今日は午前中遊びに出ていて、「お腹が空いた、空いた」って感じで食べるかなっと期待しましたが…やはり食べないガーンどうにか1/4ほど食べさせましたが、ミルクを欲しがってしまい上手くいきませんでした。


お昼をあまり食べてなかったので、今日のおやつは軽食的なものにしようと、おにぎりとブロッコリーの胡麻和えを作ってみました。

{439F05AF-11BD-4A66-B968-869319B8DD06}


が、これも食べず。というか見向きもしてくれませんでした。
結局赤ちゃん煎餅をポリポリしておやつは終わってしまいました。もったい無いのでこのまま今日の夕飯に出すことにしました。

それにしても栄養バランスどころじゃないぐらい食べませんアセアセ
一週間ぐらいの単位で見て全体的に食べれてれば良い、とも聞きますが、一週間で見ても足りてないような気がします。うーん、悩ましい。