º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈*  
当ブログにお越し頂き、
  ありがとうございます♬ 
 1歳の息子を子育て中ママです☺︎  
主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』
 について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


本日のこども夜ごはん

{837C929A-C110-45CE-943D-37DA84D42CBB}

 ✻ カレーライス、野菜のコンソメ煮 ✻ 


カレーライスはレトルト、野菜のコンソメ煮は朝ごはんの残り物です。ほとんど何もしないで完成する手抜きメニューです。

以前、レトルトのカレーを余り食べてくれなかったので、チーズを乗せてドリアみたいにしてましたが、今日はその暇も無かったので、そのまま出しましたぼけー

また食べてくれないかな~と心配しましたが、今日はパクパクと食べました!
この時期は同じメニューでも、その時の気分で食べたり食べなかったりするとは聞いてましたが、本当でした。

しかし野菜のコンソメ煮はいまいち食べず。やっぱり野菜は苦手なんでしょうね。