º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈*  
当ブログにお越し頂き、  
ありがとうございます♬  
1歳の息子を子育て中ママです☺︎  
主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』 
について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


本日のこども昼ごはん

{7676FFF4-F30B-41DC-A460-2834ABCC82EE}

 ✻ 食パン、ツナマヨ、ひじきの煮物 ✻ 


食パンは朝の残り物、ツナマヨとひじきの煮物は以前作ったものを冷凍ストックしておいた物です。


今日は午前中に予定があり、帰宅がお昼ごはんの時間ギリギリになってしまったので、息子はお腹を空かせてグズグズイラッ
待たせられないので、抱っこしたままササッと用意出来るメニューにしました。
こういう時に冷凍でストックしておくと本当便利です。もちろんベビーフードでも良いですね。

ものすごくお腹が空いていたのかパクパクと食べてくれて、ほとんど完食しましたキラキラ