º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈* 
 当ブログにお越し頂き、  
ありがとうございます♬  
1歳の息子を子育て中ママです☺︎  
主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』
 について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚



本日のこども夜ごはん

{06825256-D057-4FB5-A566-83029E27AB9F}

 ✻ おにぎり2種(ふりかけ&きなこ)、鮭のホイル焼き、ひじきの煮物 ✻ 



今日はなかなか頑張りました。
鮭のホイル焼きとひじきの煮物は大人と同じメニュー。味付けの段階でこども用、大人用に分けて作りました。

ホイル焼きは1人分ずつホイルを分けるので、味付けを分けるのも簡単でした。
ひじきの煮物はそれぞれ別のお鍋で煮ることになるので、コンロを占領してしまって、他の料理が進まず。そこが大変でしたタラー



しかし、「頑張った時に限って食べてくれない」というジンクスは相変わらずで、今回もまったく食べてくれませんでしたえーん
それぞれ一口二口食べて終了。あとは遊び始めてしまい、どうにも食べさせることが出来ませんでした。