º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈*  
当ブログにお越し頂き、 
 ありがとうございます♬  
1歳の息子を子育て中ママです☺︎  
主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』
 について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


本日のこども昼ごはん

{12FE8AF4-4443-448A-A4F7-A346C7DB3AAB}

  ✻ 食パン、野菜パン、サーモンと野菜の炒め物 ✻ 


食パンは前日の残り物、野菜パンは市販のものです。
おかずのサーモンと野菜の炒め物は、前日のパスタの具材を多めに作って残しておいたもの。
おかずを温めるぐらいしかしていません。


今日は午前中から公園へ遊びに行きました。たっぷり動き回った息子は、お腹が空いて食べる意欲に溢れていそう…と思ったのですが、結局食べたのはパンのみ。
おかずは一口二口でイラナイガーン
やっぱりミルク、ミルクでミルクはゴクゴク。

保健師さんに、体を動かしてお腹をすかせれば食べる!と指導され、期待したのにえー?
恐らく、うちの息子はミルクがあれば満足で、食べ物にそこまで興味が無いのでしょう。パンやうどんなど好物なら食べようと思うみたいですが、嫌いな野菜なんて食べる気にならないんでしょう…

食べない子は頑張っても食べないんじゃ…と思う今日この頃ですえーん