º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈*  
当ブログにお越し頂き、  
ありがとうございます♬  
1歳の息子を子育て中ママです☺︎  
主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』 
について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


本日のこども朝ごはん

{ED1CFB0B-3156-41F4-94D0-DABCA5942C47}

 ✻ 食パン、クリームシチュー、バナナ ✻ 


今日は時間が無く、久しぶりに食パンをそのまま食卓へ。
クリームシチューは昨日の残り物。バナナは切るだけの、5分で完成したこども朝ごはん。
食パンは本当はもっとあるのですが、一気に盛ると投げて遊んでしまうので、食べれたら追加で出す形にしています。

最近、食パンそのままだとほとんど食べてくれなかった息子。今日はどうかな、とドキドキしていると、意外にもパクッと食べてくれました。
久しぶりだったので食べる気になったのでしょうか?
バナナもパクパク。おっ、と思っているとクリームシチューは一口二口で「いらない」と首を振り嫌々されてしまいましたアセアセ
食パンも追加分は食べずにごちそうさま。
結局ミルクを飲んで満足してしまいました…

やっぱり朝ごはんが一番食べてくれません。