º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈*  
当ブログにお越し頂き、  
ありがとうございます♬ 
 1歳の息子を子育て中ママです☺︎  
主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』
 について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


本日のこども朝ごはん

{28ED4E9A-24B3-4C7F-B73D-2B1D11477885}


 ✻ カニパン、野菜パン、野菜スティック、バナナ、魚肉ソーセージ ✻ 


魚肉ソーセージはある程度食べ終わったところで、別途に出しました。
魚肉ソーセージ大好きなので、一緒に出すと魚肉ソーセージだけ食べておしまいになってしまうのでぼけー

でも結局、今日はパンを半分くらい食べて、あとは一切手を付けてくれず
魚肉ソーセージを出したらパクパク…
うーん、偏食がひどいショボーン

それにしても使う食材が偏ってしまう。
特に野菜は、にんじん、ブロッコリー、大根、アスパラ、ほうれん草、小松菜、ぐらいをローテションしてばかりえー?

お芋系は皆良く食べると聞きますが、なぜかうちの子は口にもしてくれないので、なかなか出さなくなってしまいました。

使う食材を増やそうと心がけてはいるんですが、どうしてもマンネリ化してしまいますうーん