º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈* 
 当ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♬  
1歳の息子を子育て中ママです☺︎  
主に料理初心者なりに奮闘中の
 『こどものごはん』 
について書いて
 いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


本日のこども夜ごはん


{DBE1D5EF-4D7D-4347-B4E2-32346F6A08AF}



  ✻ 焼うどん ✻ 


具材は冷蔵庫の余り物です。
うどんと炒めてものの5分で完成キラキラ今日はお出かけしていたので、短時間で出来るように手抜き離乳食です。

息子の分を取り分けた後、味付けを濃くすれば大人のご飯にも口笛

普段はお昼寝の間にごはんの準備をしたりしています。お出かけの日はそれが出来ず、帰ってからゆっくり作る時間も無いので、手抜き離乳食でどうにか乗り切ってます。

ちなみに息子はうどんだけは良く食べます。なので冷蔵庫に必ずストックするようにしています。

いつも温かいうどんばかりなので、今日は焼うどんバージョンにしてみました。
やっぱりうどんは好きなようで、焼うどんバージョンもパクパクおねがいただ具の野菜はあまり食べずでした。

温かいうどんだと野菜もクタクタで食べやすいのが、炒めた状態のシャキシャキしたのが嫌だったのかもしれませんびっくり