º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈* 
 当ブログにお越し頂き、  
ありがとうございます♬  
1歳の息子を子育て中ママです☺︎ 
 主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』 
について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


本日のこども朝ごはん


{624CAB6E-8765-4263-A4D0-061AC7A7B68D}

 ✻ ミニおにぎり、いわしハンバーグ、野菜入り卵焼き、ブロッコリー ✻ 




今日はちょっとだけ頑張って作りましたチュー
お出かけ用にお昼のお弁当も作らないといけなかったので、ついでに。

といってもイワシハンバーグは冷凍の既成品ですてへぺろ
おにぎりは100円均一で売っている、フリフリすると一口サイズの丸いおにぎりができる道具で作り、ベチャベチャするのを嫌がる息子のために、軽く焼きあげました。
そして卵焼きが好きなので、どうせ食べるならと余り野菜を入れて、野菜入りの卵焼きに。
ブロッコリーはコンソメスープで煮ました。(ついでに他にも野菜を煮て、お昼ごはん用にします。)

こうやって書いてみると、大したことしてないびっくりでも私の中では頑張った方なんですショボーン


ただ出してみると、ハンバーグと卵焼きはムシャムシャ食べましたが、他はポイッとされてしまいました…
おにぎりは丸いのでボールと認識されたのか、それはそれは楽しそうに投げ捨ててくれましたガーン

早起きして頑張ったのに!!
親の心、子知らず…