º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈*  
当ブログにお越し頂き、  
ありがとうございます♬ 
 1歳の息子を子育て中ママです☺︎  
主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』
 について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


本日のこども夜ごはん


{A41E5735-C709-4BA1-9D78-BD2E08F2759D}


 ✻ 親子丼、ほうれん草の胡麻和え、きゅうりとシラスの和え物 ✻ 


この親子丼は、手抜き離乳食の欠かせない味方、ベビーフードです。

ごはんにかけてレンジでチンするだけで出来上がりラブラブ本当、便利なものです。
ベビーフードだけだと不足しがちな野菜料理を追加して、立派な一食に音符



¥124
楽天

上矢印このベビーフードを使用しましたニコニコ
温めなくても食べられるので、外出時や非常用にもOK


ただベビーフードがあまり好きではない我が家の息子…食べるかなぁとドキドキしてましたが、今日はパクパクと食べてくれましたびっくり

苦手な野菜も親子丼に混ぜ混ぜしたら一緒にパクパクルンルン

親子丼が好きなのかしら…?と思っていると次出すと食べなかったりするのであまり期待しないようにしないとアセアセ


それにしても今日は久々にペロッと食べてくれて、気持ち良く終われました爆笑