º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚ 
こんにちは⑅◡̈*
 当ブログにお越し頂き、
 ありがとうございます♬
 1歳の息子を子育て中ママです☺︎ 
初心者なりに奮闘中の
『こどもごはん』
について書いてます。
 º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚


本日のこども夜ごはん

{DAE9478D-63ED-47AD-BE7C-F8B4555F1653}




 ✻ 焼きおにぎり、ハンバーグ、たまごサラダ ✻ 


息子はどうにもご飯がベタベタするのが嫌なようで、なかなか食べてくれません。
どうにか食べてもらおうと焼きおにぎりにしてみました。
まあまあ食べてくれたものの、どうにか半分というところ。

ハンバーグはぺろりと完食しました。やっぱり子供はハンバーグが好きなんですね~イヒ
ハンバーグは大人から取り分けしやすくて重宝しています。

卵サラダもどうにか完食。
野菜だけだと食い付きが悪いですが、好きな卵と一緒なら食べやすいみたいです。