º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚ 
こんにちは⑅◡̈*
 当ブログにお越し頂き、 
ありがとうございます♬ 
1歳の息子を子育て中ママです☺︎ 
主に料理初心者なりに奮闘中の
『こどものごはん』
について書いて
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚



本日のこども朝ごはん。


{B46063C7-12AF-4546-A9C2-947D6CBC4358}



  ✻ ミルクトースト、魚肉ソーセージ、野菜のコンソメ煮、バナナ ✻ 

写真のフィルター効果でちょっとお洒落な感じになっていますが、
かなり手抜きの適当ごはんですえー

①トーストに牛乳を染み込ませ、トースターで軽く焼いて一口サイズに切る。

②あらかじめカットしてあった冷凍野菜をバターで炒めてコンソメスープで煮る。

③バナナと魚肉ソーセージを食べやすい大きさに切る。

以上盛り付けて終了です照れ
所要時間は10分ほど。
ついギリギリまで寝てしまうので、
朝はなるべく簡単にしたい口笛

肝心の息子の食べっぷりは、
大好きな魚肉ソーセージを一瞬で食べ尽くし、トースト・バナナは半分くらい、
野菜はほとんど手付かずショボーンうーん、バランス良く食べさせるって難しいえーん