注射が苦手 | ハワイでアートメイク&タトゥー/ビューティーワークショップ♡addition

ハワイでアートメイク&タトゥー/ビューティーワークショップ♡addition

"CosmeticTattoo,ING"が"addition"という名前に変わりました♡
アートメイク&タトゥー施術の他にもフェイシャル,エクステ,Wax,ロミロミ,整体マッサージ、各種skill習得ワークショップも開講♡
プラスをサポートするadditionです

ここ最近、ハワイで猛威をふるっているA型肝炎

毎日Newsで話題になってます。
A型肝炎は通常食べ物などからの感染が多いと言われてますね
私自身、仕事柄もあり日頃から人一倍手洗いしてる方ですが、職場はもちろん、家でも
我が子にも今まで以上に口うるさく手洗いさせてます。

でも、
外食するとなると、レストランの従業員や厨房の方々の事情も関わってくるわけよね。。。

ここまで猛威をふるっているA型肝炎

注射嫌いの私も、意を決してクリニックに行ってきましたウインク


いつもお世話になってるDr.K
あれこれ世間話してるうちに
せっかくだから、この機会に健康診断を兼ねて血液検査もやっとくかって話になり•••
んでもって、私の職種も接客業だし
インフルエンザも念のため打っておきましょうと。。。
滝汗ポーンゲッソリチーンデレデレ


まさかのまさか
思いがけず、何本も針を刺されるハメにw

普段、人に針刺す仕事してるくせに
わたぴ、針刺されるの小さい頃から大嫌いですのデレデレむふふ
幼稚園で注射が嫌いで逃げ回った経歴有りグラサン


そうは言ってもね、走って逃げ回るわけにもいかないので、ちゃんと注射してきました

ちゃんと採血にも行ってきました
テンションは低めでしたけどw

でも、コレで一安心ウインク
健康第一!!みんなも気をつけてね!!!
{4AA3D8C3-B7C9-4CAE-89B7-BE60FC6798FD}