恐怖血液ドリンク?!! | ハワイでアートメイク&タトゥー/ビューティーワークショップ♡addition

ハワイでアートメイク&タトゥー/ビューティーワークショップ♡addition

"CosmeticTattoo,ING"が"addition"という名前に変わりました♡
アートメイク&タトゥー施術の他にもフェイシャル,エクステ,Wax,ロミロミ,整体マッサージ、各種skill習得ワークショップも開講♡
プラスをサポートするadditionです

今日、旦那殿の買い物に付き合ってパールリッジ方面へ出かけてきました

古本の探し物がある為、古本屋さんとか、Goodwillとか、いろいろ見て回っておりました


立ち寄った古本屋さんの店内に怪しげな一角が・・・

怪しい。。。

怪しい。。。

怪しい。。。

でも気になるばいちゃんうひひ

近くに行ってみると・・・

うわっ目

photo:01


輸血パックえ゛!

怪しい~~~~~~~~髑髏

これ、血液ドリンクなんだって叫び
緑色のゾンビの血ドリンクも有るよ~ドクロ
photo:02



どんな味なのか店員さんに聞いてみたら・・・

飲んだことないってがーん

さらに、店長さんに確認してみるも・・・

店長さんも気持ち悪いって。。。

店の人が気味悪がって飲んだことない血液ドリンク、一体誰が買うんだよっがーん

このドリンクそのものよりも、どんな味かも分からない物を平気で売っちゃうこの店が一番怖いわ。。。ドクロ
photo:03


誰か飲んだことある人いないかなぁ~?笑

どんな味なんだろう。。。何気に気になる。。。知りたいわぁ。。。得意げ



星おまけ星
Goodwillで松葉杖が大量に売られてたよ。
photo:04


怪我が治って不要になったから売ったんだろうね、それは分かる。
でも、わざわざ買いにくるケガ人っているのかな•••???シラー