カラーセラピー幸運リース®︎布-花(Fuuka)かよです。


ブログお休みしてこんなに経ってしまいました。

ご無沙汰してます。

お休みしていた期間、ほんとうに色々な気づきがありました。

「思い込みは簡単に手放せる」


毎日、自分に言い始めてからの変化には驚くことばかりです。

そして

今、世の中もいろんな意識の変化が起きているんだなぁと感じています。

「今、できることを淡々とする」

そんな気持ちで過ごす毎日です。


私は「考えごと」が大好きで、いつも自分の脳内で「あーでもない」「こーでもない」といろんなことを分析しているのですが

やり過ぎると自分の「思考の沼」にハマってしまい、動きが止まることがあります。

そこがちょっと困ったところで。
なんせ動かなくなるので…笑


「自分の疑問にちゃんと答えを出したい」と強く思い過ぎていたんですね。


「答えは自分の力だけでも出せるし、悩みや疑問は自分で解決しなければならない…いや、解決したい」
という私の思い込みでした笑


出た!思い込み!

とくに「正しいか正しくないか」を客観的に見なければならないと思っていたので、自分の感情は後回しにしてしまっていたんです(なんだかヤバい発想)

感情後回しって…楽しくないし。

「正しい正しくない」は人それぞれ。
10人居たら、10人の「正しい」があります。


そう

「はっきりした正解なんてないやん」

むしろこれが正解↑

わかってたつもりなのに、結局わかってなかったことに気がついたのでした。

子どもに〇〇すれば△△になる
旦那さんに〇〇していればきっと変化が起きる

こういうセオリーみたいなものを無意識に求めていたんです。

それからは

自分がいいと思うことをシンプルにすればいいと思うようになりました。



情報が多すぎて迷うこともありますが、完璧な正解がないのが「正解」だと気付いたんですから…


自分が自然だと感じる「今できること」をする

小さなことでもやってみると、気持ちに変化が起きるのでオススメですよ。

     

幸運リース®ご注文について

 幸運リースⓇ、ギフトも多くご注文いただいています。

ひとつひとつ手作りで制作していますので、世界にひとつだけの心のこもったプレゼントに・・・

 

お届けする方のイメージの色をメインに、幸運リースⓇを制作させていただきます。



※制作に2~3週間ほどいただきます。新月or満月のエネルギーにあててから発送いたします。ギフトなどでお急ぎの方はご相談ください。

 宝石紫ご注文はこちらからお願いいたします。

15センチ前後¥5.000~

※ただ今、新型コロナの影響で資材入手不安定なため、完成品のみの販売とさせていただいております。

ご希望の方はご相談くださいませ。

 



 
◎色彩心理のお話や幸運リース®︎の情報、大好きな絵本の話から日常のゆるゆる話などお届けしています↓
 
友だち追加

**お知らせ**
「マインドワーク講座」
「アロマ香りのセッション」はスケジュールの都合上、ただ今お休みしております。
楽しみにしてくださっている方には、ご迷惑をおかけしています。