カラーセラピー幸運リース®︎布-花(Fuuka)かよです。
ここ数日は、家族優先週間でした。
とくにどこかへ行ったわけではなく、子ども達と会話を楽しんだり、話さなくても側に座ることを意識していました。
もちろん、主人に対してもです。
子ども達が大きくなってきて、その上私の仕事が忙しいとつい、それぞれ個人で過ごしがちになります。
やっぱりお互いに顔を見て話すのは大事ですもんね。
そんな時にさりげなく、アロマの精油をディフューザーで部屋に香らせたりしています。
そうするとリラックス感もアップしていい気分。
眠る前でしたら、ティッシュに数的垂らして、枕元に置くだけでも効果がありますよ。
今回、イベントでの「幸運リース®︎ワークショップ」のリースにアロマの精油を使用するのは、「視覚と嗅覚から幸せに」…という意味もあります。
香りと色で心がゆるむ
それぞれのキーワードを聞いて、自分の心と向き合うきっかけが生まれる
それだけでも意識が変化して、幸せを引き寄せられそうです。
心が張り詰めていては、なかなか新しい意識は生まれません。
でも
どうやって緩めたらいいのかわからない人もいます。
張り詰めていることにさえ気づかない人も…。
色と香りに触れる時間を少し持つだけで、気持ちがゆるむことだってあるんです。
面と向かって話せないことがあっても、アロマの香りに包まれた空間でただ一緒に過ごすだけで主人も子ども達もいろんな話をしてくれるから不思議です。
「ゆるむ」って大切です。
空間を幸せにする幸運リース®︎をぜひ作りに来てください。
お待ちしています。
【幸運リース®︎ワークショップ】
ワークショップ時間(ご希望の時間をお選びください)
○10時〜10時半
○11時〜11時半
○13時〜13時半
○14時〜14時半
○15時〜15時半
○16時〜16時半
*各回2名様まで。要事前申し込み(資材準備のため)。
ここで作っていただくリースには、アロマを使用します。
数本のアロマオイルから、気になる香りを選んでいただくのですが、アロマの香りにはそれぞれキーワードがあり、それは潜在意識と深く関わっていると言われています。
イベント当日は、そのキーワードも一緒にお伝えしますので楽しみにしていてくださいね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
お申込みはコチラ→☆
会場までの道のりはコチラから→☆

