不思議なご縁で

あれよあれよと

 

西表島でヒーリングのイベントをする流れになって・・・・

 

参加してくれるヒーラーさん達は

全員、気さくで、普通に楽しいお姉さんたちばっかりで・・・・

あんまり気づいてなかったけど

 

出来上がったフライヤー見てて

「なん?!この人達・・・・やばくない???? 

てか全員わたしのお友達・・・・・????

え????すごくない?????」

 

 

ってなった。

 

 

最初から「すごい人集めてすごいイベントやってやろう」って意気込んでたらたぶん・・・

ヒヨってできなかった( ´∀` )

 

 

なんとなく

流れで

緩く

やるってなったら

 

 

全員が丸く才能出し合って

形になってきた💛

 

4月24日 ㈯

西表島

船浦港近く、ミトレアキャンプ場

 

10時半スタート 17時半まで

 

17時半からはサンセットライブあり

 

キャンプ場に宿泊できます。(要予約)

 

詳しくは公式インスタアカウントへ↓

 

西表島 ヒーリングマルシェ(@iriomote.healingmarche) • Instagram写真と動画

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

イベントはお子様、赤ちゃんもご参加頂けます✨
会場は屋外のキャンプ場ですので、お子さんたちも伸び伸び過ごして頂けます。

各ヒーリングのセッションには
それぞれ、ご参加の条件などがある場合がございますので
ピン👆と来たメニューには
それぞれヒーラーさんに、個別にご相談ください❣️

ゴミのお持ち帰り、マイ食器などのご持参にご協力ください🚮

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

ビリーフケアセラピスト直子
@uni.705.iriomote
●ビリーフケア→セッション中、エネルギーが大きく動く影響をお子様が受ける場合があるため、託児をおススメしています。
●チャクラリーディング&音叉ヒーリング→⭕️お子様、赤ちゃんと一緒に受けて頂けます。遠隔の家族なども受けて頂けますよ♪
●波動作り体験→お子様⭕️

くみこ アクセス・バーズ
@kumikokrishnaprem
●赤ちゃん、お子様メニューあり⭕️

アルケミスト∞ちかげ
@chicage.808
●お子様、赤ちゃん連れ⭕️

歌手.アーティスト.MC.旅人
@gypsy23princess
●赤ちゃん、お子様⭕️ 500円

筆文字アート 着物スタイリスト
@compact_atsuko
お子様⭕️ 未就学児無料、小学生〜500円

数秘よみ 慈子ちかこ
@heizecizi
お子様⭕️ 親子鑑定セット割引あ
ります。2500円

アクセスファイスリフトときこ

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

#ミトレアキャンプ場

#ヒーリングマルシェ
#西表島
#西表島スピリチュアル
#解放まつり
#アクセスバーズ
#ビリーフケアセラピー
#フェイスリフト
#音叉セラピー
#音叉ヒーリング
#アルケミークリスタルボウル
#アルケミークリスタルボウルサウンドヒーリング
#サウンドヒーリング
#西表島ヒーリングマルシェ
#ヒーリングマルシェ
#石垣島
#スピリチュアル
#アクセスフェイスリフト
#数秘
#筆文字アート
#色彩心理
#IH#筋肉感情リリース
#インテグレートヒーリング
#オーラ診断
#ミュージックセッション