ご無沙汰しておりました!

 

引っ越し、娘の保育所のお休みなどで

のんびりするしかなかった事と

 

春休みで連日ゲストが来ていて

ずーーーーーっと、いい意味で忙しくしてました。

 

さあ4月。

 

ワクワクの計画で頭がいっぱいです。(その計画に関しての発表はまた後日🌈)

 

 

少し前から

「男の解放」が必要だなぁーって思って取り組んでました。(けっこう長いやん。。。)

 

自分の頭の中の男性性(左脳・・・と行動力)の在り方って事でもあったし

父親の事や(ラスボス感が凄すぎる・・・)

生理的に無理って感じる男の性(さが)・・・ (今時トイレ立ってするヤツとか、トイレに陰毛散らすヤツとか、女の上に立って気持ちよくなってるだけの小さいヤツとか)

(あ、特定の方を誹謗中傷しているわけではなく・・・・)

 

幼い子供でも、女の子👧は大丈夫なんだけど、

男の子👦に無意識で引いてしまう感じとか

自分の中にある「男に負けたくない」っていう意味不明の感情とか(これがラスボス中のラスボス・・・厄介すぎた)

 

・・・ほんと、玉ねぎの皮をむくように、奥からどんどん浮上してくる未消化な感情。

 

まだまだあります・・・終わりのない解放の旅・・・・。

 

ところがですね。

「解放」って、内側→外側なのですが

外側が勝手に変わって、おや?って内側の解放が進んでいる事に気づかされる事があります。

 

そんな解放の後にやってきたクライアント様は「待望の爽やかマッチョ王子👑」

今までの私のクリエイトでは成し得なかったやつゲラゲラ

 

そんな現実を見て、内側のエネルギーの解放が終わった事を実感する・・・・感涙笑い泣き

 

ほんとお疲れ!私! よー頑張った!

 

 

で、そのクライアント様が寄せてくれたセッションの感想がおもしろすぎて!

 

食い気味に「体験談載せていい!?」って聞いたよね

快諾していただいたので

今日はオブラートに包まず赤裸々にお届けしたいと思います💛

 

 

 

この半年くらいずーーーーっと

「性」に関するテーマがシンクロしているなあと思いながら

沢山のクライアントさんのセッションをさせていただいています。

 

私が「母親」なので、クライアントさんも、「ママ」が多く

「性欲がない」とか「夫といたすのが苦痛」とかも多いですし

 

独身の女性からは

「セックスに対しての嫌悪感や恐怖感」

「男性に心を開けない」

 

など・・・・

 

そんな中

こちらの男性クライアント様のセッションは

 

まずはチャクラをリーディングさせていただくと

「第一チャクラ」の調整が必要というメッセージが来て。

 

第一チャクラは、「物質世界の中でグランディングして生きる事」がテーマ。

衣食住・お金・仕事など・・・・。

 

それをブロックしているエネルギーをまずは浄化させていただき

さらに音叉で調整をしていきました。

 

クライアント様のテーマとしては「仕事」

 

これから新しい場所で、いかに自分らしく仕事をしていくか・・・

生活の基盤でもありますから

第一チャクラを整える事はとても大切ですよね。

 

そんなエネルギーを感じながら調整をさせてもらって。

 

 

で、セッション後

 

「ありがとうございました!!!!なんか性欲が落ち着いたwwww」

 

え!!!!性欲!!!!!ゲラゲラ

 

 

詳しく聞いてみると

こんな事でした

 

セッションのはじめは

「仕事がうまく行くといいな!」という思いでセションを受けた

 

「仕事を頑張ろうと同じくらいの勢いで セックスしてーー!って思ってた事に気が付いた」

 

「まだ性欲はあるけど、なんだかいいバランスに落ち着いた」

 

との事なんですよね。

 

 

「音叉を聴いているときには得に何も思わなかったんですが

次の日とかに気が付いたら、アレ?と。

今までは 仕事の事を考える時に、「仕事+セフレ欲しい」とか考えてたんですが

「セフレ」が消えた感!

なので

「仕事やるぞ!」てエネルギーを仕事に集中させられるようになった感です!」

 

「いい意味でセックスの事が気にならなくなり、仕事の事に集中できるようになった。

自分のやりたい事にエネルギーを注げるようになったように感じる。

これからが楽しみ」

 

との感想を頂きました。

 

 

ちょっと面白すぎたので・・・・

オブラートに包まずにお届けしました。

 

 

性欲って、ありすぎても、なさすぎても、困る。

ポジティブな昇華にもっていければ、とてつもない創造のエネルギーとなりえるもの。

 

私の中にも、まだまだテーマとしてあるなあ。と感じさせられたセッションでした。

 

実は・・・・この話には続きがありまして。

 

性のエネルギーって、当たり前だけど、男性・女性ともに持っているものですよね。

 

いま集合意識がやっぱりそこなのかなと。

今回は男性からの体験談でしたが

次回はまた別の切り口から「性エネルギーの解放」について語ってみたいと思います。

 

乞うご期待💛