本当なら、今日は母が手術を受けた病院で定期検診を受けるため、大阪に来る予定になっていた。
しかし先週突然腹痛を訴え、急遽地元の病院に入院することに。
それで私は昨日から一泊帰省し、今新しい新幹線「さくら」に乗って再び大阪に戻っているところ。

GO WITH MY HUNCH-SN3S01540001.jpg

GO WITH MY HUNCH-SN3S01530001.jpg

一瞬また転移による腸閉塞かと心配したけど、完全に腸閉塞にはなっておらず、手術は免れたDASH!
やっとご飯も食べれるようになり、ちょっとひと安心。

お母さんの人生まだまだこれからやで。
おばあちゃんもちゃんと見送り、やっと自分だけの時間が出来たんだから、わがままに楽しまないと。