とらみちゃんの誕生日3/3から、気付けば
こんなにも書いてなかったなんて(。-人-。)
その節は、とらみちゃんへのお祝いのコメント&いいね!ありがとうございました

今日は、最近のとらみちゃんを見ていただきたいと思いますウインク

レディは身だしなみが大事です♥



美脚でしょ~



今のお気に入り



カラスさんが気になる❗



お兄ちゃんとキメ顔❇❇❇



とらみちゃん、一人おすまし



悪魔降臨ฅ(>ω<*ฅ)




お次は、おしゃべりとらみちゃんです(ФωФ)

今の私のお気に入りです合格合格合格
(音に注意)



この数ヵ月、あま兄にも変化があり
同業者のバンドにギタリストで参加することになり、先日(土)に初ライブがありました

息子を見守る母の気持ちで、何かハプニングがおきないかと心配でしたが
きっちりやり遂げました❗
(音に注意ボリュームを下げてお聴きください)



私はと言いますと、甲状腺の病気が再発しました。また、治療に頑張ろう❗かな。

と、こんな感じの私たちの数ヵ月です(笑)


休み休みですが、よろしくお願いしますキラキラ猫