処分完了まで
あと1つ

パスケース
小銭入れ付きで
使い勝手良かったけど
処分する!

届くのを待つだけ
者として貰ったのはこれ1つ

わたくし
人に貰ったものは
どんな物でも
処分出来ないたちなんですが
今回
初めて?
全て処分する事にしまして。
たぶん
それだけ気持ち入れてたんだと思う。
そうしないと
駄目になりそうな感じがしたのかな?
LINEも
消したし

これも初めてした。
連絡なんて
二度とこないから
これで良い。
もし
万が一
連絡してくるなら
直接電話のみ。
まぁ
それもないか
どうせ消してるし
覚えても無いだろうから。
でも凄いよな
好き勝手やってきてた
かまちょが
死にたい言うて
向き合うとか言って
人の心を
2度も
平気で殺してくるんだからな。
でもこれで
死にたいとか
言ったとしても
完全スルーしてくるだろうな。
だから
そんなアホな事は言わないし
考えた事すらないけどな。
でも
〜くやったと思う
心殺されても
持ち直して
また
一緒に歩もうとして
全てを捧げてたと言っても良いくらいに
自分で自分を
褒めて開けよう!
これで
完全に1人だから
貯金も無いけど借金もないし
色々と遊びに行ったり
楽しもうかな

もし何かあって死んでも
退職金まぁまぁあるし
確定拠出年金も
見事なまでに
増えまくってるし
保険金もあるから
なんとかなるでしょ。
それ使って対応して貰えればね

またライブ行ったり
旅行行ったり
見えるうちに
楽しも

誰か一緒に行きますか?
🤣🤣🤣
行かんかぁ
行かんなぁ
どこ行こうかな

こうやって
蝋色考えるのも
楽しんでこ!