仕事終わりに喜び勇んで
少し早歩きしながら

人をかき分けながら
新幹線に乗り込んで

でもやっぱり
忙しい時間帯だったなぁ

あえて連絡はしない
気づかないだろうと
一人でテンション上げて
返事が無いと凹むからね

まだかまだかと
待ちながらも
移動は続けて

このまま連絡無かったら
帰ろうかな
なんてことも思いながら

それでも足は
向かっていって

そんな事思ってたからか
1本乗り遅れてしまった

でもね
やっぱり会うと安心して
心が落ち着く

そこからは
贅沢な時間の始まり

何をするわけでもない
ただ一緒に居るだけ

手を伸ばせば触れ合える距離
この距離に居るのが良くて

美味しいご飯も食べて
おかわりまでしちゃったり

幸せ太りって
こうやってなるのかなぁ

今までなった事無いから
わかんないけどね

いろんな距離感が
だいぶ縮まったような気がする

でも何事も慣らしって
大事だと思うから

焦らず慌てず
しっかりと固めていこう

身体を使う遊びなら
まだまだイケる

だいぶ色んな事を
話してくれる様になったし
また遊ぶ約束も出来た

そのうち二人で
買い物とかにも
行けるようになるのかなぁ

乾かしタイム❤
準備して待っててくれてたし
なんだか嬉しかったな

こうやって
1つずつ少しずつ

これが当たり前に
なる様に