七夕に
短冊に願い事って

やった記憶が殆ど無いなぁ

小樽は
七夕自体が
8月だったし
夏休み中だからかな

函館の時は
子供達が
ご近所回りするから
お菓子とか用意してたなぁ


今年は
短冊には書かないけど
自分の中で
願い事を書き留める

何かに誰かに
頼るのでは無く

自分が決めた事を
成し遂げる為にね

大好きな人に💖
大好きと言えて

大好きと
言ってもらえる

こんな幸せな事って
ないよね💖

今のこの幸せを
ずっとずっと

自分の想いだけで
できる事ではないけど

好きな人には
好きと言ってほしい

ずっと
隣りに居てほしい❤

手を繋ぐ事が
当たり前であってほしい

そんな事を思いながら
願おうかなぁ

織姫と彦星みたいに
年に一度しか
会えないとか
もう耐えれないなぁ

好きな人に好きと言った後の
気持ちがわからなくて

今それを実感してて
いつでも
声が聞きたい

何かしら
繋がっていたい

初めての感情

でも怖いよ

今まで
ずっとそうされてきたから

だから
ずっと閉じ込めてきた

自分の想いを出さない様に

また同じ事があったら

信じて裏切られたら

何が悪かったのか
どうすれば良かったのか

SNSで知り合ったのに
そのSNSが怖い

全部無くなればいい
全部無くしちゃえばいい

そんな事まで考えてしまう

信じるしかない

信じたい

信じよう

信じてる

自分が好きになった人を
信じてる

好きと言ってくれた言葉を
信じてる

自分が好きになった人

初めて好きと伝えた人

受け入れてくれて
好きと言ってくれる人

この人を信じないで
何を信じる

やりたい事も増えた

身近で
やる事も増えた

家族になりたい

家族になる

その第一歩が

もうすぐ始まる

一人でいいと思ってたけど

二人でやれる楽しさを
実感してる

ずっと二人で

いつも二人で

自分の想いを気持ちを

伝え続けよう

この想いを
届け続けよう

手を繋いで
歩いていこう