新メンバー発表スペシャル | お茶の間BBQ

お茶の間BBQ

Buono!/Berryz工房/℃-ute

ハロ!ステの「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション 合格発表スペシャルで新規加入メンバーが発表された。

今回は人数不足のつばきファクトリーに3名が加入した。いろいろ噂だけ飛び交っていた他のグループは現状維持。

 

 

 

石井泉羽(いしいみはね)

 神奈川、15歳、中3、特技:ダンス
村田結生(むらたゆう)

 愛知、13歳、中2、特技:ダンス
土井楓奏(どいふうか)

 大阪、13歳、中2、特技:囲碁、ソーラン節

みはねちゃんはゆはねみたいな読み方の名前、ゆうちゃんは河西結心と字面が姉妹みたいな名前、ふうかちゃんはかえでぃとかなみんの合体ロボみたいな名前。

そして、現状3人しかいなくて、やや寂しい感のあった研修生に一気に9名追加された。みんなの名前にいろんな漢字が使われているが、あまりにも読めなさすぎてわけわかめな名前は見当たらない。と、名前にばかりこだわってみた。

 

これでハロプロ研修生ユニット'24は、安心してデビューに向けて邁進できるね。今後が楽しみだ。

ハロプロ研修生:
島川波菜(しまかわはな)、神奈川、15歳
浅野優莉花(あさのゆりか)、神奈川、14歳
宮越千尋(みやこしちひろ)、東京、13歳
西村乙輝(にしむらいつき)、神奈川、13歳
相馬優芽(そうまゆめ)、埼玉、13歳
大坪茉乃(おおつぼまの)、神奈川、12歳
吉田光里(よしだひかり)、東京、12歳
杉原明紗(すぎはらめいさ)、兵庫、12歳
服部琉愛(はっとりるあ)、愛知、11歳