里吉うたの in ピューロランド | お茶の間BBQ

お茶の間BBQ

Buono!/Berryz工房/℃-ute

 

「ビヨーンズの伸びしろ」で、うーたんがピューロランドの案内をしている動画。パルテノン多摩 大ホールで開催される『Hello Music Festival 2024 in TOKYO』に行く良い子やおっさんがピューロランドに行っても困らないように詳しく説明してくれる。私はピューロランドの前は通ったことがあるけれど、入ったことはないし、多分もう死ぬまで行かないだろう。でもこの動画を見たらもう行った気分になれるから。

サンリオと言えばキティちゃんとかシナモロールとかけろっぴとか知っているけど、無理に推しを選ぶとすればマイメロディかな。動画に出てくるキャラクターもかわいいけれど、楽しそうに解説しているうーたんや、ラーメン喰ってるうーたん、ドリンク飲んでるうーたん、グッズを買いまくってるうーたんなど、それを超えてかわいい。



【ピューロVlog】年パス勢によるサンリオピューロランド一日の過ごし方♡【BEYOOOOONDS/里吉うたの】 ↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=LrHFSFOzEf8