徳永千奈美のにゅ | お茶の間BBQ

お茶の間BBQ

Buono!/Berryz工房/℃-ute

 

 

 

千奈美ちゃんが今月末でアップフロントを去ることになったようだ。英語を使う職場に就職するらしい。Berryz工房のメンバーがまたひとり芸能界を去るのは寂しいけれども、前向きに人生を歩もうとしている千奈美ちゃんに幸あれ。
 
abcがちゃんと言えなかったあの子が語学留学をして見聞を広め帰ってきて、とうとう新しい世界に旅立って行く日が来たんだね。それも英語を使った仕事だなんてかっちょええわ! 人は変われる!!! まさか英語を使うアシカトレーナーじゃないよね。
 
2002年にハロプロキッズに選ばれてから19年在籍してたんだから長いね。千奈美ちゃんといえば、DVDマガジンVol.41『徳永×嗣永=川越散歩』が印象深い。当時のビジネスパートナーだったももちとの複雑怪奇な友情物語でちょっとホロリとさせられたヤツ。
 
千奈美ちゃんとももちはLINEとかで連絡取りあってるのかなぁ・・・ないだろうなぁ、きっと。想像でしかないけど。何か特別なことでもないと・・・でもこれは特別なことじゃんか。連絡しないと! ショービジネス以外の業界に身を置く同士なんだし。二人で会って公園のベンチで世間話していてももう写真撮られたりしないと思うよ。
 
 
徳永千奈美に関するお知らせ

http://www.up-front-promotion.co.jp/information/detail/12863