オフィシャルブック『BEYOOOOONDS①』 | お茶の間BBQ

お茶の間BBQ

Buono!/Berryz工房/℃-ute

 

デビュー1周年記念日にリリースされたBEYOOOOONDSオフィシャルブック①が届いた。写真集よりやや小さめなUTB+サイズで112ページ。"遊んでみた動画"も配信されていた「BEYOOOOONDSすごろく」のおまけ付き。全員集合カット生写真と、ワニブックス通販限定メイキングDVDも同封されていた。DVDには約45分の映像が入っている。メイキング映像の中では各メンバーが「どこで使うんだ?」というほどたくさんのショットを撮影している様子が見られる。文章記事満載の読み応えありすぎブック。届いたばかりなのでまだぜんぜん読んでない。これさえあればBEYOOOOONDSの全てがわかる!・・・かなぁ
 

 

さやりんのキャッチフレーズ「手足の長さはズワイガニ」、気持ちはわかるけどアンガールズを思い出してしまうやん。ユハえもんのキャッチフレーズ「夢に羽ばたけ4次元Girl!」は 〔ひみつ道具屋〕 っぽくていいぞ。りか様のキャッチフレーズ「お嬢様に見られるけど雑」ってちゃんと自覚してるのね。