バギーさん回の分の音圧を少し調整してみました。

 

一度調整してないのを上げてたんだけど、ブライドのところの音声が気に入らなくて、

 

これ現場で聞くと声量がすごいんだけど、

 

マイクでとるとどうしても下がるので音圧を再調整してみました。

 

たっくんBJもいいけれど、バギーさんもよいです。

 

このチームはドラックがプレイボーイ設定(笑)なのか、いろいろと

 

ちょっかいをかけてるのが面白い。

 

HAHAHAHAHA!オーライ!の掛け声がいいですよね。

 

 

diegoさんドラッグは若干紳士な感じかな?こちらは体幹ぶれないって言われてますね。

それぞれよいよねえ。