色々あったけど無理やりテンションをあげようとした結果、このタイトルになりました。

富豪刑事…大谷さん(だっけ?←)…🤦

 

今日本当にえげつないことを聞いてしまって、なるほどそういうものなんだね、と思うと同時に嫌気がさしました。

あ、推し活とは別の話です。

でも私は若干mtri家を想起しました。がちで。

だってあーだからそうして、そしたらこうなって、けっかがあーなんでしょ…?(わからん)

ああいう家系は恐ろしい…。

 

でもそんな中で思ったのは、私は比較的きちんと育てられてるんだなあってことです。

結果重視だけど、あまりにひん曲がったような教育ではないし、自由もある程度与えられてて、本当に幸せものなんだな私って…。

だからこそやるべきこともあるんだけどねぇ😇

結局、束縛は強かれど(きっと)(多分)いい親なんだよなあ。

色んな人と関わってきたけど、今日見聞きしたことはあまりに強烈過ぎて、自分の生活環境を見直すには度を過ぎている機会でした。

感想はおそろしいしか出てこないけど、久しぶりに客観視できたので良かったです😌

 

水響亭って未成年入れるんかな…。

ごはん食べで好きなとこに連れてったげるって言われたから水響亭にしようと思ったんだけど…。

調べても何も書いてなさすぎてつんでる😇

まあでもバーと同じ扱いだから保護者同伴であればいいんだよね…うんきっといいんだよね…()

行けたら行こうレベルの話ですが…。

 

では🌟