雪って大変だねえ……(遠い目)

まあでも雪のない冬なんて冬じゃないので😉←

ちなみに私が一番好きな冬の景色は林全体の木の枝に雪が積もって銀色に見える時です。

今日はそれを見かけられたので若干嬉しい。

風が強い日だと銀に見える時間がすっごい短いからさ……。

もっかい見たいから降らないかなーとは思うものの、通学が面倒くさいし道歩きにくいしで普通に嫌ですw

でも寒さは苦じゃないし何ならふぶいててもいいんだよなあ⛄

 

ゆくくるグッズはアクスタとカレンダーとクリアファイルを買いました👍

さあ果たして私の誕生月のお写真はあたりなのか……!?!!

 

1:かっこよ!!!スーツ!!!!!!後ろの光が好き……🥹

2:かっこいい部門第1位👑

3:眼鏡!!(ごめん、一瞬ハズキルーペみたいなやつかと←) 足が長い……尊い

4:どっかの会社に居そう← 前髪あげありがとう🤦🏻🤦🏻🤦🏻

5:服の色どした????こういう眼鏡なら許せるよ(誰)

6:口を開けてないほうが好みだったかもしれない……そうじゃないかもしれない……。にしても服(略

7:恒例のスニーカー。今みると好きかも……🤔

8:可愛いーーー!!!服の柄意味わからんけど顔がいいから許すーー!!!!←

9:はあ優勝だわこれ……👑ぎゃんかわっ……🤦🏻🤦🏻🤦🏻はねはね御髪大好き星人が通ります🥰

10:去年の10月より好き←

11:足を閉じてたらあと10点ぐらい上がった(?

12:意外と好き……かも。こういう服も似合うのってすげえや……🥹

 

以上!

誕生月は可もなく不可もなくw

でも去年より好きだったかもw

 

意外と私ははねている髪が好きだということがわかりました。

まあ一番はナチュラルな髪型なんですけどね😌

 

今年も1年頑張るかぁ…🤔