小林弥生子さんの遠隔ヒーリング&運気アップ(2回目)していただきました(*^^*) | 今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

今よりもさらにハッピーに ★愛媛★魔法の質問☆ ヒーリング☆

あなたらしさ発見、一歩前に進むサポートをします★

運気アップヒーリング養成講座で

お世話になっている

講師の

小林弥生子さん

【遠隔ヒーリング&運気アップ】

をしていただきました(*^^*)


2回目なのです♪

{3815B68D-4E21-4CDB-99A4-2F1825A0A1C4}


健康運、人間関係、恋愛運、仕事運を
上げていただきました♪

小さくても良いので

寝室にお花を飾ってみて下さい。

…というアドバイスもいただきました♪



ちょうど日曜日から飾っていた

先日、アンのお茶会に参加した時に

波動バラ園ベルローズさんで購入したお花 

私の好きな花の一つ、カンパネラ☆

{01C740E1-DBC9-4CAC-AE5F-83ED0C31F98D}

 
小林弥生子さんに
運気がアップしていただいたところで
遠隔ヒーリング無料モニター募集しようかなぁ〜☆
ひとまず10名さま♡

ご感想をいただける方に限り
無料でさせていただきます(*^^*)


気長に待っていただける方お願いします(*^^*)


遠隔ヒーリングについては
こちらをお読みください♡


【遠隔ヒーリング・無料モニター】の

お申込みは...終了しました!


*こちらの遠隔ヒーリングは、

龍穴風ヒーリングとは別のヒーリングです。


*今日の質問*

あなたの好きな花は何ですか?

 

 

 

こちらのブログへご訪問ありがとうございます❤

 

【あなたらしさ発見メニュー】

 

★開運未来流手相リーディング

  あなたの手から特徴や才能を発見します。

★開運未来流姓名判断

  あなたの名前から特徴を発見します。

★誕生日占い(誕生数秘学)

  あなたの誕生日から特徴を発見します。

★2点セット(お好きな組み合わせ)

★3点セット(手相+姓名判断+数秘)

※お申し込み後、

  鑑定結果をメールでお知らせいたします。

   ➡  お申し込みはこちらからどうぞ❤

 

 

【お知らせ】

 

絵本づくりワークショップ

  あなただけの絵本がつくれますよ☆

ibマッピングお茶会
  ibマッピングを体験できます。

ibマッピング個人セッション

  『自分らしく未来を創るibマッピング』

  じっくりお話聴かせていただきます。

魔法の質問カード個人セッション

  カード占いではありません。

  あなたの中から答えを引き出します。

 

  ※土日祝日でタイミングがあえば

   対応させていただきます。
  →お申込みはこちらからどうぞ❤