ずっとブログ更新してませんでした‪‪💦‬

ちょっとまえですが、山中湖の旭ヶ丘にできたドックCafeへ行ってきました✧*。


その名も、
nicoCafe♡

{6C384702-5885-49CB-83DE-FCBE3C64C914}


サーモンクリームのパスタを頂きましたが、おいしい♡
こってりというよりは、優しい感じのスープパスタに近い感じでした!!
サーモンの味はしっかりと出ていて美味しかった😋✧*。

今度はピザを食べに行きたいです!!

また、ここには看板犬のnicoちゃんがいました!!
{4A309BDC-C67C-4561-B63B-57CD079E2130}


ソファーの上はお気に入りのようで、このドヤ顔♡

店内はワンチャンの入場可能のCafeとなってます( *ˊᵕˋ)ノ!
なので、てんちょーも連れていきました!
{B501CE7C-F135-42D8-9B22-86526D523130}



はい。この困惑ガオ(笑)
新しい場所はビビりちゃんなので‪‪💦‬

しかし、ニコちゃんにはグイグイで、怒られてました(笑)!!


カフェのオーナー様もとても優しくて居心地のいい空気のカフェでしたので
機会がありましたら是非(*´˘`*)♡!!!