昨日は、ブログ更新&眠かったので、ほとんどモンハンをプレイできませんでした・・・。
昨日は村クエの下位のクエストでクリアしていないクエストをクリアしました。
■クリアしたクエスト
・双魚竜(村★6つ)
ガノトトスを2頭倒さないといけないのですが、昔は倒すのにメチャメチャ苦労したのに、
今回はウソのように簡単でした。
さて、今回は現在のプレイ時間/ステータスの状況を写真で
紹介したいと思います。
■現在のプレイ時間
まだ81時間くらいです。まだまだヒヨッ子です。
■現在の装備
これは双魚竜のクエストをクリアした直後の装備です。
これ以外の武具は、以前のブログで紹介した武具があります。
■使用している武器
いまだに片手剣だけです。
「片手剣だけでしか、クエストをしていない」ということを証明するために
あえて訓練所とかにも行かずにがんばっています。
ちなみに、今は「ガノフィンスパイク」という片手剣を生産しようとしていて、
「水竜のヒレ」を集めています。
そのために、ガノトトスを狩りまくっているのですが、今日初めてガノトトスを
釣って倒しました。
釣って倒すのは、楽しいですね。ちょっと病みつきになりそうです。


