想いは 私によって 言語化されるのを待っている | 大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

~現実変化は 究極の自愛と自分へのリスペクト。~

 

 

中村庄吾さんと✨

 

いや~。

最近 仕事と家の往復だったから。

 

夢とか語る時間って最高♥

 

 

庄吾さんはインスタで

私を見つけて下さったことをきっかけに

お話をさせてもらいました✨

 

 

誰と過ごすかって大事

ってよく言うよね。

 

そんなん 夢で食べていけるのなんて一握りやって

言う外野の声もあるだろうけど。

 

大事なことは

頭の声より、

心の声より、

魂の声を訊いてあげること。

 

本当の本当は

どうしたいと思っているのか?

 

魂は何をしたがっているのか?

 

 

 

叶うかどうかわからんし、

何やたら どうやって叶えんの?!

って言うことって なぁに?

 

私は

他拠点生活をしながら

旅同行ナースをして、

旅の写真を撮ること♥

 

病気や障害で旅を諦めたり、

躊躇してる人が、

誰か医療者の手があると

安心して旅にいけるかも…

って時に

力になれる人でいたいな♥と。

 

どうやって叶えんのかわからんけど

やってみたい♥と思ってます(*^-^*)

 

 

左は5年前くらい(*^-^*)

 

 

最近出会った、大好きな言葉♥

 

心は喜びを求めてるけど、

魂は成長(進化)を求めている。

 

今日も素敵な1日を✨

 

=完=

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ご相談 ご質問はいつでもどうぞ❤

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

*時間の許す時に返信します♥
↑↑↑
 

 

初回は30000円/回⇒10000円/回で

相談、お受けします。

 




************
 

日常の発信は

 

facebook_logoFacebook

 

 

instagramInstagram

セキセイインコ青Twitter

映画YouTube


をフォローしてね♡

 

 

いつもありがとうございます♡

元美