沖縄移住1か月♥感謝企画♥ | 大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

大丈夫☺全てはきっと うまくいく♬

~現実変化は 究極の自愛と自分へのリスペクト。~

 

 過去の出来事に対し、

自分を責めて苦しむあなたに贈る

乗り越えの専門家。

 

ソウルフォトカウンセラー

元美です。

 

 

 

沖縄移住1か月♥感謝企画♥

 

って ワイがやりたいだけやけど(*^-^*)

 

11月16日・17日・18日の3DAY´S

オンラインで 色々な企画を考えました~✨

 

 

全部 各3000円で💚

オンライン(21:00~23:00)で 受けて頂けます。

 

 

ラインナップを ご紹介します✨

 

 

①メンタルリセットプログラム

 

 

私が この4年間。

朝の瞑想時に取り入れてきたワークの1つ。

 

『メンタルリセットプラグラム』

 

 

(過去記事ですが参考までに✨

 

朝、たった3分。眺めるだけで👀

私って こんなに 前向きだったっけ?と思えるようになり、

1日の始まりを心地よくスタートすることができます。

 

どんなことがあっても 私は この朝の時間だけは 自分のために作っていました。

 

たった3分♥自分のために使ってあげれるなら♡

今よりよりよい人生になりますよ♡

 

 

 

②自分の本音に出会えるノート術
 

 

外側に起こる出来事は、全て自分の内側の反応。

 

ですが 私は 全て 『あの人が○○したからや!』と 他人のせいにしていました。

 

人生は まったくうまく進みませんでした。

それどころか ますます悪くなる一方でした。

 

その原因は 自分の 心の反応・変化に気づかずにやりすごしていたからです。

 

よく 『相手は鏡』と言いますが、

よくも悪くも 心の奥底で信じていることが 世界に反映されてるだけです。

 

だからって 『私が 起こしたんや!』と自責にはしる必要はありません。

 

その出来事が自身に何を教えてくれているのか?

そして その出来事を通して 自分はどうしたいのか?を問いかけ、

その人生を実際に生きるタイミングがきているだけです。

 

あなたの 本当の本当の気持ちに 自分自身がきづくことで、

温かい気持ちと自分への愛に気づくはずです。

 

私がこの4年間、大切に 大切に。

何度も 使ってきたワークを 特別にお届けします♡

 

 

③オープンカウンセリング

 

 

私が1番 人生を変えたのが 

この『オープンカウンセリング』でした。

 

オープンというくらいだから 人前でカウンセリングを受けるのですが。

(もちろん zoom内のクローズの場なので 安心してください❤

 

自分自身の悩みや問題を明かすと、

同じような問題を抱えてる人の問題解決にも繋がるんです。不思議と。

 

そうやって 私も 仲間の受けるカウンセリングの流れ弾に あたり(笑)癒されてきました。

 

人はひとりで ウンウン考えても、自分の中の考えでしか行動できません。

決して それが良い・悪いではないんです。

 

ですが 他者の物の見方を知って、

その中で 自分の感覚を取っていくという方が より 人生の豊かさにつながります。

 

最後は自分の中に答えがあるので 自分で決めて良いんですよ(*^-^*)

 

でも 概念(信じ込み)って 他者とのつながりのなかで外れます。

 

私たちは人との交わりの中で生きているので 

進化していき、豊かさを手に入れていけるのです。

 

あなたの今の悩み・問題が スルっと消えて、

前に進むきっかけになることをお約束します♪

 

是非 体験しに来てさい✨

 

 

 

これが ↑↑↑

 

こうなる ↓↓↓

 

ホント、こうなるから(笑)


誰だって いつからだって

人生は 変えられるよ♡

 

大丈夫♥

 

 

 

 

 

 

各3000円だから どれを受けても良いよ♡

参加希望日を 下記のLINE@に送ってね♡

 

友だち追加

 

↑↑↑

 

自分の人生に

自分にとってのミラクルを起こしたいなら♡

 

いつでも 連絡してね✨


 

私にもできたから 

あなたにもできる。

 

元美