これじゃないと!

というお気に入りを見つけたい。  
正しい言葉で言うと、本当は、わたしのまわりに、これじゃないと!っていうのが多分ある。


だけど感覚が鈍っているせいで、せっかく選んでいるのに、顕在意識の中では、なんでもいい、どっちでもいい、と適当に選択していると思っていることが多い。ような気がする。


感覚鈍ってるなー私、と思うよ。
自分のこととなると全然コーチングどころでない、、(-。-;


選択していきたい。
ちゃんと理解して納得して人生を生きていったら
清々しいんじゃないかなー。
でも、たまには流されてみたいとも思うなぁ。


その時々、ここち良さに任せて(^^)
皆さま、ステキな夜をお過ごしください!