最近からやっと自分でも

経営者っぽい動きが

でてきました。

まぁ、確定申告ってやつなんですが。

未知な世界。

税理士さんと相談したり。

今までやったことのない事って

不安だったりとか、ありますが

それが少しずつ解決して

見えてくると楽しくなったり

やりがいになったりしますよね?

今はそんな生活を送っています。

仕事ってそんな事の

くり返しのような気もしますね。

どんどん新しい事もでてくるし。

この間も税理士さんと相談してて

昼過ぎには家族との時間もとれたので

ランチに行きました。

僕がメニューを見ていると


嫁さん 「飲んでいいよ」

僕        「えっ!?」

昼から飲むなんて考えてもなかったので

早速ビール注文

{FBD3DC73-1B8F-48A1-A6C0-85E143D2B15F}

一応、休みなく働いてるから
(自分はあまり仕事と思ってないのですが)

ご褒美だったのか?なにわともあれ

嫁さんにホント感謝ですね。

昼間っからって

なんか幸せな気分ですよね。

{1958F7CC-2E4C-482F-9820-C0931F128382}

我が子は飲んでません!笑

で、調子に乗って2杯。

{19BBEE43-F4E5-4118-8EF3-4840141F7D7D}


嫁に感謝です。

最高の休日をありがとう。

こらからも頑張ります^ ^