#ビアン版 人生ゲーム | Fujisaki「女前」ブログ!

Fujisaki「女前」ブログ!

~東京で働く36歳 / ビアン。時々オフ会のMCやってます~

【Fujisaki】

 

ツイッター連載中!

東京スタッフ姐さんの・・・

【今日の1マス】

 

あー。 なるほどね(笑)

昔の恋人の結婚や出産を、

LINEのタイムラインとかで知るとかね!

 

1マス戻る・・こともないけど

ちょっとモヤっとしたとか面白い!

 

 

(ほぼ)毎日更新していく予定だと言っていたので、

明日はどんな人生マスに止まるかなぁ~♪

 

 

今夜は恋愛Q&Aを更新!

それぞれのスタッフも回答しています!

 

東京/東京スタッフ更新!

大阪/大阪スタッフ更新!

福岡/福岡スタッフ更新!

 

本日のお題はコチラ・・・

公式ツイッター/藤崎が更新♪

 

はいはいはいはい。

 

あ~・・・

信号待ちで偶然にも隣に居合わせたってことか。

 

私も一人で、相手も一人。

(という想定)

 

向こうが気づいているのかわからない。

(という想定)

 

はい、整いました。

(意外と早い(笑)

 

 

結構、真面目に回答していますので

是非ツイッターものぞいてみてくださいね♪

 

みんなは、どう答えるの!?

 

 

 

全国で好評開催中!! 当事者運営のカフェオフカイ♪
●カフェオフ公式HP → ★★★
●最新イベント情報 → ★★★
●参加者さんの声 → ★★★
●開催イベントレポート → ★★★
●Twitter → ★★★