恋“に求める3箇条!? | Fujisaki「女前」ブログ!

Fujisaki「女前」ブログ!

~東京で働く36歳 / ビアン。時々オフ会のMCやってます~

【Fujisaki】

ツイッター企画!

LashikUのお問合せ/質問を皆で回答♪

 

東京/東京スタッフ更新!

大阪/大阪スタッフ更新!

福岡/福岡スタッフ更新!

それぞれのスタッフも回答しています!

 

 

本日のお題はコチラ・・・

公式ツイッター/藤崎が更新♪

 

はいはいはいはい。

 

必須というよりも、こうだったら嬉しいな~♪みたいな?

3つかぁ・・・。

 

はい、整いました。

(意外と早い(笑)

 

 

1つだけブログで書きますけど、

「Notパリピ」だったらウレシイ!

 

ストレスの発散方法が、

パーティーとかお酒ではない人の方が

お話しが合いそうかな(笑)って思います。

 

結構、真面目に回答していますので

是非ツイッターものぞいてみてくださいね♪

 

みんなは、どう答えるの!?

 

 

 

全国で好評開催中!! 当事者運営のカフェオフカイ♪
●カフェオフ公式HP → ★★★
●最新イベント情報 → ★★★
●参加者さんの声 → ★★★
●開催イベントレポート → ★★★
●Twitter → ★★★