しびれる〜! | Fujisaki「女前」ブログ!

Fujisaki「女前」ブログ!

~東京で働く36歳 / ビアン。時々オフ会のMCやってます~

【Fujisaki】

 

都心も雪…

 

 

痺れる寒さに包まれております。

 

 

こんな大切な時期に。

明日はカフェオフだっていうのに。

 

 

藤崎ってば。

 

風邪ひいてしまいましたーー!!!

会いたい人もいるのに。

 

皆さんにうつすわけにはいきません。

東京でお留守番ですorz

 

しかーーーし、

Team大阪スタッフがおります。

 

ので。

イベントは全く問題なく開催しまーす♪

 

 

そして、、、

ここ数日ブログも更新できずスミマセンです!

しかしながら、

LashikUのツイッターは相変わらず絶好調!

 

 

 

我が道を行くツイートで、

今や1000を越えるフォロワーさんに、

「自身のイメチェン情報」

(恐らく誰一人不必要な情報」を

配信するという鋼のハート!

 

(ツイッターの中の人は藤崎ではありません)

 

 

あ!!今、見つけたけど、

「中性さんが中世さん」になってる。

貴族かぁーい(´∀`*)

 

そんなお茶目な誤字もありつつ。

Team LashikUは

今日も仲良く運営しております。

 

 

明日の大阪レポが楽しみです✨✨

バレンタイン直前!

ステキな一日になりますように…!!