【クリスマスメッセージ】あなたへ…vol4 | Fujisaki「女前」ブログ!

Fujisaki「女前」ブログ!

~東京で働く36歳 / ビアン。時々オフ会のMCやってます~

【Fujisaki】

 

クリスマスWEEKに入りましたね!

折角なので、先日頂いたメッセージカードの

お返事をしてみたいと思いました。

 

 

いつもは一方通行のメッセージカード。

 

クリスマスのチカラを借りて、

今夜は、あなたへ・・・。

 

私とあなたのクリスマスメッセージ

 

クリスマスまで、

真夜中24時に更新・・・

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【クリスマスメッセージ】あなたへ…vol 4

 

 

あなたへ

 

 

「そろそろ私かなぁー?」

・・・って。

ドキドキしていたのではないかな!?

 

 

ふふふ♪

 

お待たせ (*´ェ`*)

 

 

 

私は知ってます♪

あなたは、とても真面目で

真っすぐな人だって。

 

 

色んな意味で、

私と似ているところがあって、

共感できる部分も多いんだぁ♪

 

 

若いあなたなので、

きっとね・・・

これから色んな経験をしていく中で

傷つくこともあるかもしれない。

 

 

理不尽だと思う事も経験するかもしれない。

 

 

でも・・・

 

 

いつでも後悔のない

本当の自分の意志に、
正直にいて欲しい。

 

 

 

(なんて、ちょっと偉そうに

聞こえちゃうかな…)

 

 

信念を貫くことの大切さ。

っていうのかな。

 

 

若いあなたに、

伝えたくって。

 

 

きっと、あなたは

優しく、強く、逞しく・・・

素敵な女性に成長しているはずだから。

 

 

 

いつもカワイイ笑顔をありがとう♪

 

 

心からの感謝を。

 

 

 

Merry Christmas!

 

あなたに沢山の幸せが訪れますように!

 

 

Fujisaki Yumi