勇気が無かった。 | Fujisaki「女前」ブログ!

Fujisaki「女前」ブログ!

~東京で働く36歳 / ビアン。時々オフ会のMCやってます~

【Fujisaki】

 

 

勇気が無かった。

 

 

 

勇気さえあれば、

大抵のことは何だってできるのに。

 

 

 

あの時の私には、無かった。

 

 

 

 

 

 

 

どうしても…

 

 

 

 

出来なかった。

 

 

 

 

 

 

年齢が邪魔したのかな、

10歳、いや20歳くらい若かったら違ったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気が無かった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに、顔を入れる勇気が(´-`).。oO (笑)

 

 

 

ハイ、アホなことを言っていないで

打合せ行ってきまーす♪♪

 

 

 

うっかりダメウーマンになっちゃうところだった。

危ない、危ない(笑)