【東京】8/27*初心者さん向けオフ会&ミニセミナー付♪ | Fujisaki「女前」ブログ!

Fujisaki「女前」ブログ!

~東京で働く36歳 / ビアン。時々オフ会のMCやってます~

初心者さん・クエッショニングさん
向けの「はじめのいっぽ」

 

私は女性が好きなのかも・・・
と、お悩みのあなた。
 

ビアン暦10年以上の私たちが今までの経験や、
生き方をありのままにお話しします♪
 
 

周りにはたくさんの仲間がいるんだと気付くきっかけにもなると思います。
 
(少人数で和やかな雰囲気です✨)
 
 
東京/大阪/福岡で開催♪
 
 
 
@大阪
 
 
@東京
 
 
今日だけは、周囲を気にしなくても、大丈夫。

ありのままに、自由に、ビアンLIFEを過ごしている
”'私たち” と話すことが、
なんだか「楽しいな」そう感じてもらえたらいいなと思っています。
 
 
今回のオフ会では、
「ビアンさん限定のオフ会ってなに!?」という事で、
藤崎がミニセミナーを開講!!
 
セクって?タチ?フェムって??
オフ会って、どんな感じなのですか?
服装とか、どんな感じでいけばいいですか?
あれって、どうなの?
これって、なにぃ??(笑)
 
藤崎が、ビアンさん限定オフ会の
「い・ろ・は」を教えちゃうミニセミナー付きです♪
 
 
そして、後半は・・・
参加者さん同士も交流できちゃう!
Freeトークのお時間も設けます!
 
FREEトークと言っても、
私が中心になって色んなお話ししちゃおうか♪
 
という気軽な雰囲気なのでご安心ください♪
 
せっかく参加したんだもの、
お友達ができたら・・・・
こんな素敵なことってナイですよね♪
 
 
堅苦しくなく、
楽しい雰囲気で進めますので・・・
お気軽にご参加ください♪♪
 
イベント内容は、こんな感じ↓
■□■□■□■□■□■□■□

◆日時 : 8月 27日(日)
◆時間 : 10時半~12時
◆場所 :渋谷区 恵比寿エリア
◆会費 : 3000円 (ソフトドリンクFREE)


◆お申込みはこちらから↓
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
イベント担当者: 藤崎 由美
・自覚してから15年以上になります。
女性パートナーと共に生きていく覚悟、決意、壁…
自分自身が感じた事、思った事をそのままお伝えできればいいなと思います。
 
ビアンの世界がイイんだよ!という事が伝えたいわけじゃないのです♪
こういう生き方もあるんだ~!って、そう思って頂ければと思いますので、
お気軽にご参加ください♪
 
 
 
「自分らしく」を見つける、さいしょの一歩に。
 
お問い合わせ等ありましたらお気軽にメールくださいね♪