いよいよ来月は大阪やねん♪ | Fujisaki「女前」ブログ!

Fujisaki「女前」ブログ!

~東京で働く36歳 / ビアン。時々オフ会のMCやってます~

【Fujisaki】

 

いよいよ来月は大阪♪

 

 

大阪と言えば・・・

 

 

オフ会の為に大阪へ行くのは何度目になるだろう。

 

 

8回目くらいかも!!!

 

 

 

ドリカムの大阪LOVERをIpodで爆音で聴きながら・・・

 

イヤホンがちゃんと入っていなくて

恥ずかしい音漏れをしていた新幹線・・・・

 

(/ω\)

 

 

どんだけ大阪が好きやねん。

・・・・みたいな(笑)

 

 

イヤホンが入っていないことに

気づくまでに少し時間がかかった・・・(笑)

 

 

そう。。

 

 

あの大阪へまた行ける!!!

 
 
 
 
 
あーーーーーーーー!
 
楽しみ!!
 
 
毎回、何かが起こる大阪!!
 
 
あの人は元気だろうか、
あの子の恋はどうなっただろうか、
はじめましての方とお会いできるのも楽しみ!!!
 
 
 
1部 初心者さんオフ会
2部 FREE限定ボイさん×ボイ好きフェムさん
3部 FREE限定フェムさんONLY
4部 友達&仲間を作ろうオフ会
 
 
怒涛の1日4本立てのオフ会となっています。
 
 
いつも通り始発の新幹線に飛び乗って、
皆に会いに行くわけです♪
 
 
遠距離恋愛中の恋人に会いに行く感覚っていうんですかね~…
(あ、遠恋したことなかった)
 
 
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
 
 

 

 

 

今回の第4部のオフ会は、

粉もんParty第2弾!!!!

 

鉄板焼きPARTYです♪

 

皆で作って、

和気あいあいと食べて飲んで・・・

 

 

楽しくないはずないですよ♪

 

もぅ・・・

 

 

(目指すクォリティーは、こちら)

 

 

 

前回もそうなんだけど、

来てくれる人が面白い!温かい♪

 

 

初対面同士の参加者さんとは思えないくらいに、

トークテンポっていうのかな~・・・

打ち解ける速さがハンパ無いの(笑)

 

 

もうね、このオフ会に関しては・・・

東京からだって地方からだって行く価値あり♪

 

 

それくらい感じちゃいますね♪

 

孤立して話しに困る人なんて本当に一人もいなくて。

皆が、輪になってケラケラ笑って、

喋って、恋愛トークしたり、・・・・色々ね♪

 

 

一体感っていうのかなぁ~・・・

うまく言えないんだけど本当に居心地が私も良かったの♪

 

 

だから、今から楽しみで仕方ない。

 

 

 

前回は桜が咲くころだったね・・・

 

 

 

大阪オフ会♪

 

 

まだ受付中ですので、

お気軽にご参加くださいね♪

 

 

待ってまーす♪

 

 

 

 

 

 

待っててね♪