【イベントレポ】FREE限定!フェムONLYオフ会! | Fujisaki「女前」ブログ!

Fujisaki「女前」ブログ!

~東京で働く36歳 / ビアン。時々オフ会のMCやってます~

【イベントレポ】

FREE限定!フェムONLYオフ会!

 

 

と、いうわけで・・・

 

1部と2部の間には30分しかなく、

そして3部のフェムONLYオフ会の合間も30分という怒涛の休憩なしの1日!!

 

コッソリ、とメイク直し!!

 

 

 

身だしなみを整え、3本目のオフ会に挑みます(笑)

 

 

会場はフェムさんONLYなので、

女子会のような雰囲気♪

 

 

 

実に、賑やか賑やか♪

 

オフ会じたい初参加の方も多くいました!

 

 

色んなお話しでテーブルごとに盛り上がっていましたね♪

 

やっぱり時間が経つにつれて、

表情も和やかに♪

 

 

出身が関西の方も多くいらっしゃいましたね♪

 

 

最近、フェムオフ会の募集をかけると、

すごい勢いでご予約が入るのですが、

やっぱりどんなに多くても25人以上にしたくないんですよね。

 

やっぱり多すぎも良くないです。

 

多すぎて、誰の印象も残らなくなっちゃうってことがあるので。

 

 

 

そして、最後の方にまた私は小さい椅子を持って行ってテーブルに混ぜてもらいました。

 

 

私入れて4人のテーブル。

 

 

そこでの話が濃すぎてブログにはとても書けませんが、

非常に楽しませてもらっちゃいました(爆笑です)

 

 

オフ会後、お見送り・・・

 

 

 

 

ご参加くださってありがとうございました♪

 

 

皆さんの笑顔に元気をもらって・・・

 

 

毎月最終日曜日!

フェムONLYオフ会を開催です!!!

(キャンセル待ちは現在お受けしておりません)