昨日のLラウンジ!盛り上がり過ぎて30分延長してもらっちゃいましたけど! | Fujisaki「女前」ブログ!

Fujisaki「女前」ブログ!

~東京で働く36歳 / ビアン。時々オフ会のMCやってます~

≪Fujisaki≫

 

昨日のLラウンジ・・・

 

大人なフェムさんが銀座に集結♪

 

なんとも華やかですし、テーブルもVIP Roomも全席盛り上がりましたね♪

 

 

 

 

 

そうそう・・・

 

この扉の奥にもプライベートRoom♪

 

 

 

もう楽しかったですよね~♪

 

Barオーナーさんのご厚意で、

カクテル系も増やしてくださったり・・・

 

通常なら許されない、

まさかの30分延長!!!!(笑)

 

2時間半!!

楽しんで頂けたのではないでしょうか♪

 

 

そしてイベント中に、次回開催も決定!!!(笑)

 

 

『初夏のBBQパーティー♪』

 

あの時、すでに8人が参加決定と小耳に挟みましたけど!

 

 

 

さて。

 

喋り倒した2時間半・・・

 

席替えをしながら、みなさんがVIPルームを利用しましたよ♪

 

 

 

こちらのVIP ROOM

 

 

こんなアンケートが開催されていました。

 

 

 

 

開票は、ちょっと待っててね♪

 

じっくり文章を作りたいので(笑)

 

 

しばしお待ちくださいませませです♪

 

 

 

銀座に集まったフェムさんに聞いたアンケート。

 

タチさんサイド票と、ネコさんサイド票に分けてアンケートをとりました。

 

 

フェムタチさん、フェムリバタチさんには、

どんな女性が人気なのかしら。

 

 

フェムネコさん、フェムリバネコさんには、

どんな女性が人気なのかしら。

 

 

ちなみに、、、

 

私は、、、

 

 

 

なーんって話をしあって(笑)

 

日曜の昼間ということを完全に忘れていました♪

 

 

 

 

ご参加の皆さん、

本当にありがとうございました♪