綺麗な先輩 | Fujisaki「女前」ブログ!

Fujisaki「女前」ブログ!

~東京で働く36歳 / ビアン。時々オフ会のMCやってます~

【Fujisaki】

 

先日ブログでも書いた・・・

 

「女子力の高い先輩」

 

アラフォーのキラキラ女子!!

車にも加湿器&ナノイー発生器を搭載している先輩!

 

 

実は、昨日その先輩にお古のナノイー発生器をもらいました~キラキラ

ちょっとウレシイラブラブ

 

 

新しいのを買ったからって、

私が興味津々だったのを覚えてくれていたみたい音譜

 

 

早速、今日から取り付けアップ

ついでに、加湿器も取り付けましたアップ

 

 

私は車での移動が多いので、

少し何か変化があったら嬉しいなぁ~キラキラ

 

 

でも、思うのはやっぱり・・・

 

 

心がけが大事なんだなぁって。

先輩をみていて思いました。

 

 

 

 

女子力が高い・・・

 

 

というか、

 

 

意識が高いキラキラ

 

 

 

 

私も先輩のように、

いつまでもキラキラしている女性でいたいなぁキラキラ