3/26友恋オフ会の会場は、こんな感じ♪ | Fujisaki「女前」ブログ!

Fujisaki「女前」ブログ!

~東京で働く36歳 / ビアン。時々オフ会のMCやってます~

3月26日(日) 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

LASHIKU友恋オフ会@東京

http://ameblo.jp/rashiku0111/entry-12251083503.html

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 
 
やっぱり会場の雰囲気って大事!!
出逢いの場になるんだもん・・・
 
オシャレな雰囲気じゃないと!!
 
という、私の無茶な要望にも
応えてくれました(*´ω`*)
 
と、言うわけで・・・
 
今回の会場は、こんな感じです↓
 
 
 
オシャレな雰囲気だけど、
カジュアルで自然な出会い♪
 
 
こんな素敵な雰囲気の会場なら、
リラックスしてお話もできますよね~♪
 
中もウッド調でオシャレなカフェになっています。
 
完全貸切なので、カフェ店員さんが居るという事もなく・・・
スタッフはLASHIKUスタッフだけだからプライベートなお話も気兼ねなくできちゃう
 
都内某所の駅から徒歩3分!!!
 
フリー限定の友達・恋人もできちゃうオフ会♪
 
是非是非お気軽にご参加ください♪
 
今回、フェムさんの回のご参加率が高くてビックリしてます(*´ω`*)
 
出逢いの春ですもんね・・・
ご参加者さんにとって素敵な出逢いに繋がりますように・・・
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
詳細/お申込みはこちらから↓
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
この機会にLashiku友恋オフ会で、
素敵な友達&パートナーを見付けましょう♡